片付けられない!! でも、1日1箇所15分ですっきり!!
Sponsored Links
1日15分 片付けのすすめ
家の中が、子どもがいると、あちこち散らかって、イライラ!!
ここも汚いな、あそこも散らかっているな・・・。困った!さて、どうしようかな・・・。
どうしたらいいかな~。と母に相談。
1日1箇所決めて、そこを片付ける。
あちこち片付いていないところが気になるけれど、その一箇所を片付けてみると、意外と気分もすっきり!!
ストレス発散にもなったり・・・。きれいな場所をみて、うふふ♪ちょっと嬉しい気持ちに♪
少しずつ続けたら、家が少しずつ片付いてくれるはず・・・。と信じて片付けていきたいです。
あと、「物を減らして適正な量に」 も我が家は必要です(^^)
おすすめの本
人生がときめく片づけの魔法
ad
関連記事
-
-
フェイスブックに「関西弁・大阪弁」機能が追加!
「関西弁」といえば、大阪のおばちゃん、おもしろおかしい、笑いの出るような言葉ですよね。そんな「関西弁
-
-
川崎病について知ろう
川崎病って、なに?って思う方、多いのではないでしょうか。これは、1967年に川崎富作先生が発表した病
-
-
今人気のロティサリーチキンとは?
昨日の記事でクリスマスパーティにかかせないローストターキーについてご紹介しましたが、本日は「ロティサ
-
-
ヨガの嬉しい効果 まとめ
ヨガを始める方は、年々増えていますよね。美容や健康に良いイメージの「ヨガ」ですが、一体何がどう良いの
-
-
秋のレクレーション♪老人ホームでの人気の歌、手遊び歌
老人ホームでみんなとレクレーション♪ 季節の歌を歌ったり、簡単な手遊びをして遊んだり・・・。 昔、小
-
-
売り切れ続出!話題の「ゼオニックフレッシュロック」って?
みなさんは、「ゼオニックフレッシュロック」という商品をご存知ですか?つい先日、日本テレビ系列のお昼番
-
-
健康のために! 手作り「にんにく酢」
にんにくが体に良い!というのは、みなさんご存知かと思います。最近注目を集めているのが、そのにんにくを
-
-
簡単!炊飯器で作る七草粥の作り方。日本の行事食を食べよう。
春の七草がゆ 新年1月7日に食べる日本の行事食「七草粥」 春の七草 (芹(せり)、 なずな、 御行(
-
-
子供の成長を祝う 七五三について
子供の成長を祝う七五三の行事。日本では伝統的に行われ、誰もが幼少期に経験したことがあるかと思います。
-
-
簡単手作り!飛び出すクリスマスカード☆
だんだんと街もクリスマスモードになってきましたね。子供がいる家庭にとってかかせないのは、プレゼントや
- PREV
- 1円を笑う者は1円に泣く
- NEXT
- 簡単!炊飯器で作る七草粥の作り方。日本の行事食を食べよう。